午前中強風予報だったので、スクール生さんも来ませんでした。
14時頃から風が弱くなったので、校長とコソ練。
駐車場から1本飛びました。弱くなりすぎておだーやかなコンディションでした。

明日から雨なので、明日フライト希望のお客様に電話したところ、今日でもOKということで急きょお越しいただきました。

ということで埼玉からお越しの吉原さんと娘ののどかちゃんがタンデムフライトに挑戦です。
もう16時を過ぎていていつフォローになるかわからないので、のどかちゃんから飛びました。
飛び立ってから真下ばかり見ていたらちょっと怖かったというのどかちゃんですが、遠くをみたら怖くなかったそうです。

吉原さんは風が北っぽくなってきたので南トップから飛びました。
急展開だったので心の準備ができていないのか、思ったよりも高いところだったのか、やや緊張気味でしたが楽しんで頂けたようです。

お父さんが飛んでいる間、のどかちゃんはミスジと散歩。
自然が大好きなのどかちゃんにはここは楽園になること間違いないでしょう。
パラグライダーのライセンスは14歳から取れます。
いつでも待ってます。