校長は朝一フライト。駐車場はやや強めの東の風でログの上空までいって、ログの近くにできる駐車場の空撮。

昨晩からきていた筑波A&Bコンビはメインで野宿。
1年ぶりなので南練習場でショートフライト。

三森さんは今日ももちろん頑張ってます。
南練習場でリバースとショートフライトの練習。
やっぱり最初はガチガチなのですが、飛ぶたびに上手になりました。

今日の半日体験+タンデムは横浜からお越しのMご一家です。
一番最初に飛べたのは7歳のT君。そして一番遠くまで飛べたのもT君でした。
3人ともとっても上手でした。
お父様はスクールに興味あり。やるなら~今でしょう!
午後はタンデムフライト。お父様はもしこれが一人だったら怖いかも・・・なんて言っていましたが、スクールは練習場から始まって慣れてきたらちょっとずつ高いところから飛べるようにするので、大丈夫です!
T君もタンデムの予定でしたが、ちょっと風がフォローになってしまったので無理せずやめました。飛べなくてごめんね!
でもきっとまたお父さんが連れてきてくれるでしょう。

最近は飛べるけど早めに(今日は14時半頃)西が入ってしまい飛べる時間が短いようです。
明日のスクールは9時から開始です。