朝練しようと思ったけど風が強かった。

光森さんとSさんは9時からスクールです。
南練習場でショートフライト。
三森さんはリバースの練習。慌てずにゆっくりを心がけるとうまくいくようです。
Sさんも一人で立ち上げできていっぱい飛べました。

山頂へ行ったのは豊島さん・稲葉さん・筑波A&B。
メインは弱い南東なのに、トップはとても強いのです。たまに西が入ったりして、ダミーを譲り合った結果誰も飛ばずに下山。

まえのっちがレイラちゃんと遊びに来てくれました。
まえのっちは前山から1本フライト。
でも2本目は8メートルくらいになって飛ぶのをやめました。

14時頃には西強風になり、練習場も終了。

れいらちゃんがせっかく来てくれたので焚火をしてバームクーヘンを焼きました。
竹代君がチャリで登場。横浜から132キロを走破。焚火にあたっているとき足がつっていたけど、明日パラできるのかな?今日は早く寝てもらいましょう。
そしてツリーハウスの隣にスーテントを張りました。
このテントの中で焚火ができます。大人10人くらい寝ることができます。みんな泊まりに来てね。

明日も9時からスクール開始です。