スクールはSさんと三森さん。今日も9時から頑張りました。
竹代君、豊島さん、箕輪さんは山頂からフライト。
我慢して飛んでたら箕輪さんが「荒れてるね~」なんていうもんだからやっぱり降りたくなってしまった豊島さん。

箕輪さんと豊島さんは北練習場に降りましたが、竹代君はグライダーをやっているせいか揺れには相当強いらしく一人でソアリングしてみんなが大峰に移動している間も飛び続け、大峰にランディング。

今日の半日体験は東京からお越しの7人組「オレンジちゃんと元気な仲間たち」とH家チームです。
豊島さんと竹代君にサポートしていただき、みんな飛ぶことができました。
H家チームは午後からタンデムフライトです。
順番に飛んだ人からテンションが上がっていきました。
スクールにも入りそう。
スクールは月額たったの5250円です。女性は1000円割引の月額4200円です。この機会にパラを始めてみましょう!!

クラブ員さんは稲葉さんも来て、みんなでサーマルソアリング。
午後になるにつれサーマルも穏やかになり、箕輪さんはランディング間近のところからあげなおして雲低までつけました。

三森さんは夕方山頂から1本フライト。今まで一番高く飛ぶことができました。