西の予報も出ていたけれど、朝から南で飛べました!

筑波のAこと吉瀬さんと筑波のBこと高森さん、はるちゃんが今日のメンバーです。

今日のタンデムさんは新潟からお越しのさきちゃんとえりかちゃん、神奈川からお越しのMちゃんとYちゃんです。
タンデムパイロットの助っ人ははるちゃんです。
昨日までの強風がうそのよう。穏やかなコンディションで楽しんでいただけました。

夕方はすけちゃんチームが来てくれてみんなで箒木山にいきました。
箒木山は万二郎までは南の風が入っているのに、テイクオフは北東の風。
熱川の海岸までぶっ飛びました。
みんな精鋭ぞろいなので箒木山のサーマルコンディションの時に飛んでほしいです。
8月も飛びに行く予定です。日程決まったらお知らせに書きます。