昨日の予報はあまり良くなかったので午前中勝負!のつもりでしたが、15時ころまで良い風で飛べました。

さとちゃん、鹿内さん、まっちゃん、りこちゃん、きりちゃん、高浜さん、竹代君、鹿内さん

今日の半日体験+タンデムはきりちゃんの友人のともちゃん&松原さん、去年飛べなくてリベンジの卓君&琢君&康君でした。
午後は南西になる予報だったので南の好条件のうちにタンデムからスタート!
うっすらともやはかかっていましたが、雲低は高かったので気にすることなく高く飛ぶことができました。

半日体験卓君&琢君&康君は最初から上手に飛べました。
とっても素直で勘もよかったです。暑いなかお疲れ様でした!

午後のタンデムさんはKさんと野崎さんです。
お二人とも去年は飛べず、今年も来てくれました!
今日は高く飛べてよかったです。
秋のススキも絶景です。
またまたまた飛びにいらしてください。

今日一番の飛びをしたのは、武者修行中のりこちゃんでしょう。
この穏やかな風の中1000メートル!

夕方から浴衣を着てビアガーデンBBQです。
もちろんシェフはさとちゃん。
エアーハートの上野さんも参戦!
夜からみうらさん・まいみちゃん・かおるちゃん・ありさっちも参戦!
今回のBBQは女子が多くてしかも浴衣。好いですね~!!
今日倒れるまでタンデムや半日体験をサポートしてくれた高浜さんも浴衣でとっても格好良かったです。