シーカヤックチームは上野さん、畑さん、まいみちゃん、かおるちゃん、きりちゃん、ともちゃん、まつちゃん、竹代君です。
天草の大会にでる畑さんは一人乗りでガンガン漕ぎまくり。
あとはシットオンカヤックでぷかぷかした後、入り江で泳ぎました。
今度は竿のほかにゴーグルも待って行った方がよいですね。

パラチームはみうらちゃん、鹿内さん、わたPこと綿貫さん、練習場はありさっちが朝練をしました。

今日の半日体験はY浦さん、サカスティーノさん、I御一家です。
一番最初に飛べたのは9歳のあおばちゃんでした。
11歳のたいき君も前傾で素晴らしい走りっぷり!
大人チームも負けてはいられません。
飛び乗ったり走れなかったり、でも少しずつコツを掴んで飛べるようになりました!
暑くて風が弱い中皆様本当にお疲れ様でした。
次回は秋ですね!ススキ野原でお会いしましょう。

シーカヤックチームも山飛び。
みんな元気だなぁ。

3本飛んだのはわたPと岡部父です。
岡部父の3本目は駐車場から無風でテイクオフしました。

夕方浅間山に行きたかったけれど、やわーい東の風でやめました。