北東5~6メートル。
メインは強かったけれど三筋マジックで北練習場は穏やかでした。
今日のメンバーは、豊島さん・高浜さん・はるちゃん・おのちゃん・きりちゃん・仁科さん・岡部母・別所さん・千葉の鈴木さん・塩坂さん・相澤さん・湖東さん・島根さん(旧山本さん)、
スクールはまえのっちと山本さんです。

まえのっちと山本さんは大峰練習場です。
まえのっちは上段でグラハンで上がる→飛ぶ→トップラン。その後は上段から下段まで飛んでリッジソアリングの練習。
山本さんはフロントの練習。傾かずにライズアップできるようになってきました。

メインまで飛んだのは塩坂さんだけ。ちょっと荒れていました。
北練習場は北東の風3メートル。100ゲインで頭打ちですがリッジ三昧。

夕方になるとメインも弱くなり千葉の鈴木さん・まえのっちが北トップからメインまで飛びました。

フライトの合間に南トップの草刈りをしてくれたのは、はるちゃん・千葉の鈴木さん・高浜さんです。
送迎は高浜さんと相澤さん。
皆様本当にありがとうございました!

夕方は東伊豆パラハングクラブの総会です。
総会からの参加は長谷川さん・箕輪さん・くぼちゃん。
毎年11月の三筋の大会も開催できそうです。
皆様よろしくお願い致します。

夕方からはBBQです。
幹事は豊島さんです。ありがとうございました。
扇澤さん・鹿内さん・かっちゃんも来てくれて賑やかな宴となりました。
初代コスプレクイーンは林さんですが、二代目のコスプレクイーンが久保ちゃんの友人かっちゃんに決まりました。
これからパラもBBQも大いに盛り上げてくれるでしょう。

今日は稲取港にて花火大会もあったので、皆で山頂から花火をみました。