今日のメンバーはすぎちゃん・やまちゃん・ビジターの星野さん・イクスチームです。

北東の風3~5メートル。
大峰上段はちょっと強いのですぎちゃんは大峰下段でフロントの練習。

バーバー山ちゃんと星野さんは南トップからフライト。
リッジ大好き山ちゃんには極上の風だったようです。
山ちゃんはトップラン。
星野さんはメインまで飛びました。

昼になって雨が降ってきたので皆でログで一休み。
宮田セミナーなどのDVDを見ました。

予報はちょっとだけ雲がかかっているだけだったのですぐに止むかなーと思いきや、結局雨は降り続け終了となりました。
雨はその後夜になっても降り続けています。
晴れの予報も出ていたのに~。