まさお君と大峰練習場上段の草刈りをしました。

今日のスクールは山本さんです。
何としても大峰上段から飛びたい。
午前中は下段で荷重をかける練習をしました。

午後は近藤さんも仕事の合間に来て、上段でショートフライト。
近藤さんがダミーで上段から飛んだ後、山本さんも上段から下段まで飛びました。近藤さんサポートありがとうございました。

念願叶って、上段からのフライト成功です!
時間かかるけどちょっとずつ上手くなっています。

明日は防火線焼きです。
今のところやる予定。
火消隊員は、うし君・浅子さん・山本さん・岡部母・鹿内さん・豊島さん・別所さんです。
防火線焼き後は飛べますのでグライダーもお忘れなく。
宜しくお願い致します。