今日は三筋山防火線焼きです。
火消隊員はうしくん・浅子さん・山本さん・岡部母・別所さん・仁科さん・鹿内さん・豊島さん・相澤さん・竹村さん・長谷川さん・山形さんでした。
台風の大雨の影響か草が湿っていて燻ぶってしまい、焼きたいところもなかなか焼けず作業は難航

でも、町の方々の協力もあり火消隊員の汗だくの作業の結果テイクオフや練習場は守ることができました。

皆様本当に@ありがとうございました。

今日の半日体験は、Nさんチーム9名様です。
山焼き中もポツポツと雨が降り、体験前も雨が心配でしたが、雨は降りませんでした。
風はほとんど無風で、難しい条件でしたが、全員上手に飛ぶことが出来ました。
パラグライダー部作りましょう!また飛びにいらしてください。

クラブ員さんは山焼き後フリーフライトの予定でしたが、飛ばずに体験のサポートしていただき、本当にありがとうございました。

スクールは山本さんです。
山本さんの飛びっぷりにクラブ員さんはびっくり!本当に上手になり、体験さんの良い見本となってくれました。