細川ご夫妻といぶきちゃんが遊びに来てくれました!

今日のメンバーは竹村さん、竹代君、八坂君、浅子さんです。

朝は西風強く、ログでまったりして11時頃メインに行くと東の風!
浅子さんと八坂君は大峰練習場上段で立ち上げ練習。

竹村さんと竹代君は南トップから飛びました。
南東の風2メートルで南練習場と防火線上の間のあたりで良いサーマルがあり、1300メートルまで上がって富士山を見ました。
でもいい風はずっと続かず、上空は北と南がぶつかり合っているような風になり、竹代君は防火線上に緊急ラン。

練習場も風が回っていて、大峰→南練習場→北練習場→メインランディングと風に合わせて次々と移動したけれど何処にいってもダメでした。ちょっと不完全燃焼な一日。