北東の風5メートル曇り。
午前中は三筋マジックで北練習場は穏やかでした。

竹代君と仁科さんはトップからフライト。
竹代君は長時間飛び過ぎてあまりの寒さに(ジャージだしね)トップランしてススキの中で暖をとった後リフライト。
仁科さんは凍傷寸前までリッジ三昧。
飛んでいるうちにビジターさんが来たので、仁科さんがメインまでのダミーフライト。メインは北東ちょっと強めでした。

ビジターさんはイクスチームと群馬からエコーウインドバレーチーム、そしてアドバンスの長島さんです。

強者チームはトップから飛んで北トップの前でリッジソアリング。
そのほかは大峰練習場で立ち上げ&ショートフライト。

スクールはうし君と浅子さんです。
午前中は北練習場で体を慣らして、午後は上空は混んでいたので駐車場から飛びました。
二人とも初めてリッジソアリングの練習をしました。

そのうち風が弱くなり、リッジも無くなりメインまで飛べる風になりました。