朝は西風&曇りだったので日の出フライトはしませんでした。
8時にメインに集合です。
浜名湖PGスクールさん、空ともPGスクールさん、スカイトライさん、TAKさん、そして九州からSSAPGスクールの皆様が来てくれました。

南トップは南西の風。でもなかなか安定せずメインの吹き流しも西になったり南西強くなったり、南になったりとなかなか飛ぶことができませんでした。
徐々に東の風になり扇澤さん宮田さんがダミーをしていよいよ飛ぶぞとなったら今度は雲低低くなり雨も降ってきたので全員下山。
晴れてきたので上ったらまた雲低低くなり下山。

大峰練習場に移動して、やっとセミナーっぽくなってきたと思ったら雨が降り撤収。

大雪の中大変な思いをしてみんな来てくれてきてくれてどうしても飛んでほしかったのに残念でなりません。

夜はSSAパラグライダースクールの皆様、扇澤さん、宮田さん、庄司さん、平野さんと大宴会でした。最高でした。

明日は日の出フライト予定。
扇沢さん・宮田さんも三筋にいます。