朝一フライトを予定していてSSAの皆様も5時にはスタンバイしていたそうですが雨でした。

8時には止んで北の風やや強めですが宮田さんのダミーで安定していることがわかりみんな次々飛んでリッジ三昧。
SSAの皆様は伊豆ツアー3日目にしてようやく飛ぶことができました。
5本飛んだ方が2名。初トップランの方もいました。
昨日が今日のようなコンディションだったら!と宮田さんの悲痛な叫びが聞こえるようでした。

スクールはすぎちゃんと野竹君。
野竹君は宮田さんとタンデム講習を2本。大峰練習場ではフロントの練習を行いました。
すぎちゃんは午前中大峰で練習して午後は山頂駐車場からメインまで飛びました。
クラブ員さんは野口ご夫妻と庄司さん&平野さんです。

夜はSSAの皆様、扇澤さん、宮田さん、庄司さん&平野さんと皆で稲取の焼肉屋『虎の穴』で宴会です。とっても楽しかったしお肉も生ビールも美味しかった。
皆様3日間ありがとうございました!