西風予報だったけれど東の風で飛べました~。やったー!!

山焼きは明日に延期になったけど準備があるだろうって早朝に来てくれたのは千葉の鈴木さんとありさっち!
そして山焼きの為予定を空けていてくれた浅子さんと筑波の吉瀬さんと高森さんが来てくれました。

千葉の鈴木さんは南トップから飛びました。
雲の吸い上げもサーマルもありそうでないような、、、1本目はぶっ飛び。
午後になってからの2本目は今度はサーマルバンバンでどこ行っても上がっちゃう~。

吉瀬さんと高森さんは久々なので無理せず穏やかになるのを待って飛びました。

浅子さんとありさっちは午前中は大峰、午後は南練習場で行いました。
浅子さんは宮田セミナーで教わったことを一つ一つ思い出しながらリバースの練習。
ありさっちはフロントテイクオフとショートフライトの練習をしました。

夕方は山焼きの準備。
火消隊員の最大の武器『ツゲの木火消し棒』を求めて浅間山へ。
いいのがそろいました。

明日はいよいよ山焼きです。
たぶん中止にはならないと思いますが、中止にってもいい風だからどのみち三筋にいらして下さい。

夜はしし鍋で宴会。
明日の山焼き前に飛びたいかたは8時半ログ集合です。