三筋山山焼きでした!

11時から火付けということで千葉の鈴木さん・吉瀬さん・高森さんは山焼き前に1本フライト。
駐車場からさっと飛んで降りるはずが、好いコンディションでなかなか降りませんでした。

2014火消隊員は千葉の鈴木さん・ありさっち・西条さん・吉瀬さん・高森さん・相澤さん・豊島さん・浅子さん・恩田の9名。
内5名は山焼きも火消隊員も初めてでした。

北練習場と南練習場は燃えて真っ黒。ススキの生えているところより三筋山のどこよりもきれいに燃えました・・・。

でも、北トップ・南トップ・駐車場テイクオフ・大峰練習場は守りました!

火消隊員の皆様、3回の延期で今回は来れなかったけれどスケジュールを調整してくださった皆様ありがとうございました。

山焼きは3時間で終わり風も良い南風で、火消隊員の皆様には飛んでほしかったのだけど、身も心も燃え尽きてコーヒーでまったりした後解散となりました。
本当にありがとうございました。