ログ泊したさとちゃんはメインでグライダーを乾かして帰りました。

今日の半日体験は午前の部はひなちゃん、午後の部はFさんとSさんでした。
ひなちゃんは昨日タンデム希望でしたが飛べず、今日は半日体験でリベンジです。
最初の1本目から飛べてしまい、素直でとっても上手でした!次回はご家族での体験お待ちしております!
FさんとSさんは最初はいろいろ言われてよくわかんないしホントに飛べるのかなーとちょっと不安な様子。でもだんだんとコツを掴んで上手に飛べるようになりました。
登山やキャンプなどできますので、また夏に遊びにいらしてください!

体験のサポートは豊島さんとMさんでした。
ありがとうございました。

春の荒れたサーマルコンディションに加え、山焼き後の真っ黒な大地からも強烈な上昇気流がでています。
明日から希望があれば朝7時から営業いたします。
スクールや穏やかな時に飛びたい方、朝飯または仕事前に飛びたい方は是非朝練&朝一フライトはいかがでしょうか。希望の方は前日迄にご連絡ください。