去年のススキのイベントで縁があってタンデムを飛んだ名古屋のAさんがまた来てくれました。
今日は半日体験とタンデムに挑戦です。
午前中は南練習場で半日体験。
1本目から上手に飛べて、最後は南練習場の一番上から飛べました。
午後ははごちゃんとタンデムフライト。
Aさんは今度は泊まりで来る予定!パラ&宴会合宿。
皆様よろしくお願い致します。

スクールは山本さんと浅子さんです。
山本さんどんどんうまくなってます。
浅子さんはトップから2本フライト。
2本目は南練習場に上手に降ろせました。

フリーフライトは富上さんとはごちゃんです。
今日はとっても良い風だったけどメンバーが少なかったなぁ。

はごちゃんはログ泊。
明日も良い風予報!みんな来てね。