8時くらいから東の風で飛べました!

今日のメンバーはさとちゃん・伊勢崎さん・ちえさん・鹿内さん・箕輪さん・豊島さん・近藤さんです。

1300まであがって富士山の裾野までみちゃったり、浅間山のちょっと手前まで行ってみちゃったり、ちょっと荒れていたようですがみんな1時間以上のフライトでした。

今日の半日体験はソフトボールチーム11名様と箕輪さんのご友人のあんちゃんです。
素晴らしいチームワークで全員飛ぶことができました。
一人だけ「どうみてもパラやってたでしょう」という感じの青年M
君は昔ここでNPまで取ったそうです。上手いはずです。サポートしてくれてありがとうございました。あれだけ上手かったらP証もすぐ取れるでしょう。復活待ってます。
そしてソフトボールチームはパラチームも作っちゃいましょう!またお待ちしております。

スタッフは近藤さんと豊島さんと箕輪さんです。
ありがとうございました!

午後は一本で満足してしまった方は早めに帰って、鹿内さん・豊島さん・近藤さん・箕輪さんが飛びました。

近藤さんが駐車場から飛んだ時は南西の風強め。
南トップも一時強くて諦めてグライダーを畳んだらまた弱くなって鹿内さんがダミー。昨日みたいにならずに南の風穏やかになったので箕輪さんと豊島さんも飛びました。
ダミーありがとうございました。

逆立ちしている写真はあんちゃんです。

夕方、ミスジとまさお君と大峰練習場下段の草刈りをしました。