今日はK中学校3年生の生徒さん29名がパラグライダー、24名がシーカヤックに挑戦です。

時間が押していて体験時間が約1時間という短い時間の中、友達のグライダーを広げてあげたりととっても良いチームワークで効率よくみんな上手に飛ぶことができました。

スタッフはパラフィールドの八木さん、今井浜フライングスクールの西野校長、みずきちゃん、近藤さん、仁科さん、山本さん、すぎちゃんでした。
皆様本当にありがとうございました。

山は曇っていたけれど海は晴れていてシーカヤック日和。
こちらも和気あいあいと楽しんでいただけたようです。
写真が無くてごめんなさい。
シーカヤックは西伊豆コースタルカヤックスの村田さん、Kさん、岡部母、ペンションエルブルズの荻島さん、杉井さんでした。
皆様本当にありがとうございました。

今日体験した生徒さんが「昔、伊豆でパラとかシーカヤックやったなーまた行きたいなー」って思ってくれたら嬉しいです。
温泉と金目鯛と雄大な山の景色と海と自然いっぱいで何でも楽しめちゃう伊豆にまた遊びに来てね。