山本さんとうし君のスクールです。

午前中は雲低低く山頂からは飛べないので大峰練習場の上段から下段までの中高度フライト。
大峰練習場は車での送迎付きで、テイクオフとランディングの練習も風が良ければリッジソアリングの練習もできちゃう最高の練習場です。

午後は南練習場でショートフライトした後、南トップから2本飛びました。

クラブ員さんは三筋は2年ぶりという太田さんです。
久々でもやっぱりベテランの域なのです。

うし君はアプローチもばっちり。
山本さんあんなにガチガチロボだったのに一人で山頂から飛べるなんてすっっごい上達ぶりです。これからも無理せず安全フライトで頑張りましょう。

今日は朝練しちゃったからいっぱいいっぱい練習ができました。

今夜からありさっちがログ泊。
明日は飛べなくてもシーカヤックできるからみんな遊びに来てね。