西予報だったけれど今日も飛べました

うし君のスクールです。
今日は初GPS&バリオを使用してのフライト。
サーマルバンバンでは無かったのでピーピー鳴らずブーブーばっかり聞いていたと思うけれど相棒ができたみたいで嬉しそう。

2本ともメインど真ん中に降りて2本目はターゲットにあと一歩というところでした。
3本目飛ぼうとしたときメインは時折西になったりと安定せず南西の風強くなったので午前中で終了となりました。

午後はミスジとまさお君と北練習場の草刈りをしました。
まだ南練習場刈っていないのに、最初に刈ったメインの草が伸びてきている。。。テイクオフもそろそろ刈らないとやばい。今年はいろいろ皆に手伝っていただいているので、草刈くらいは自分でやりたい。

明日は筑波チームとはるちゃんが来ます。
みんな来てね。