筑波チームは朝市に行って9時に送迎車にのって山頂へ

トップアウトした人は1本で満足。物足りなかった人は2本飛びました。
1200まで上がって富士山を見ました。

今日の半日体験さんは東京&横浜からお越しのT川一族4名様です。
たまにフォローになったりと難しい風の中一番高く上がったのはY君!高く上がっても落ち着いた操縦でした。A君も段々上手になって何本も飛べました。
Tご夫妻は立ち上げまではとっても上手。でも走れとかいろいろ言われたって難しいのです。でも最後には飛べるようになりました。やったー!
今度はもっと飛べるようになります。またみんなで遊びにいらしてください。

午後のタンデムさんはひとみちゃん&スギョンちゃん&麻実ちゃんです。
良い風で飛び立ったところよりも高く上がりました。
世界観が変わっちゃった?海も山も両方楽しんじゃおう♪
また伊豆に遊びに来たときは山にも来てね。

スクールは浅子さんです。
午前中は体験のサポートありがとうございました。
午後は南トップから2本フライト。2本目はアーベントが出ていて高く上がりました。

クラブ員さんははるちゃんと野口ご夫妻です。
昨日のリベンジできたようです。

昔私がスクール生だったときお世話になったSさんも奥様とお友達を連れて三筋に遊びに来てくれました。

リパックとりにきただけだったのにタンデムも送迎も体験のサポートもしてくれたはるちゃん2日間ありがとうございました。