下田のかなちゃんが半日体験に挑戦です。

南西がどんどん強くなる予報だったので、「おれらがサポートしてやっから」と残ってくれた千葉の鈴木さんと小椋さん。
まるで水戸黄門の助さん格さんのような頼もしさ。

かなちゃんは2本目から上手に飛べるようになって、南練習場を貸切でたくさんたくさん飛ぶ事が出来ました。
今度は友達連れてまた来てくれるそうです。
楽しみに待ってます♪

今井浜の会員さんも遊びに来てくれたので、体験が終わったかなちゃんと一緒にエリア見学。
いつの間にかあたり一面ススキの野原になっています。
いつみても三筋の景色は最高です。

バーバー山ちゃんはメンター3でショートフライト。

昼には南西の風強くなって終了となりました。

ススキのイベントが始まります。
日時:10月1日~11月9日
時間:10時~16時

イベント期間中、一方通行になるためアニマルキングダム側からは車で来ることはできません。
ふたつぼりみかん園側からお越し下さい。
イベント期間中、メインから三筋山山頂までは許可車両以外通行禁止です。