朝から良い風だったの~!!
藤川さんはハイクアップして早朝フライト~。

その後皆で朝市行って金目の釜飯と味噌汁で朝ごはん。

今日のメンバーは藤川さん、箕輪さん、千葉の鈴木さん、小椋さん、はるちゃん、バーバー山ちゃん、富上さんです。

まんぶサーマルとか豚小屋サーマルとか良いサーマルがいっぱいあって700ゲイン。
連休最終日も最高のコンディションとなりました。

今日のタンデムは二組5名様です。
キャンセル待ちのキャンセル待ちが出てとってもラッキーでした。
パイロットははるちゃん、送迎と強力屋は相澤さん。
ありがとうございました。

スクールは井上さん。
今日は南練習場を貸切です。
ショートフライト30本。
硬かったのに飛ぶたびにうまくなっていくのです。
メキメキ上達していくのを見るのは本当にうれしい限り。

夜は小椋さん、千葉の鈴木さん、バーバー山ちゃんがログ泊。
こてっちゃんとプリンパフェの宴。最高です。