今日も北東強めからスタート!
ビジターの藤川さんは「ちょっとバンピー」と言いながらも飛びまくって、強風のメインに降ろしてまた飛んで合計2時間半のフライト。

三筋メンバーはテラスの掃除したり草刈したり体験の準備したり送迎したり。。。ありがとうございました。

今日の半日体験は5度目のチャレンジSさん・H美さん・M君です。
一番最初に飛べたのは14歳のM君!
Sさんは最後は一人で立ち上げができるようになりました。
H美さんも座っちゃたりしたけれどどんどん上手に飛べるようになりました。
また飛びにいらしてください!
今日は見学だったL君も今度は一緒に飛びましょう!

スクールは浅子さん、井上さん、加藤さんです。
井上さん、加藤さんはDVDで勉強してきたのでラインチェック等はばっちり。
久々の練習で最初は硬かったけれど立ち上げできるようになりました。

サポートは近藤さん、チバノ鈴木さん、小椋さん、はるちゃん、藤川さんでした。
皆様本当にありがとうございました。

15時過ぎにようやく風がおさまってみんなでトップからのフライト。
おだーやかな南の風になり、藤川さん、小椋さん、千葉の鈴木さん、はるちゃん、箕輪さん、浅子さんが南トップからテイクオフ。アーベントもちょっと出ていてで至福のまったりフライトを2本飛びました。

夜はみんなで一丁で宴会!
その後は焚火と花火~。
明日も朝から良い風です。
朝練やります。