はるちゃんとまゆちゃんが来ました~。

午前中は昨日と同じ三筋マジックでテイクオフはちょっと強め。
でも無理して飛ぶ人はいなくて、イクスチームと共に午後からの弱い風を狙います。

小椋さんと千葉の鈴木さんはメインランディングの草刈りをして風待ち。ありがとうございました。

今日のタンデムさんは愛知・神奈川・静岡からお越しの女の子3人組、りかちゃん&あみちゃん&ゆきちゃんです。
風が弱くなったのは良いけれど弱くなりすぎてほとんど無風。
久々に三筋山の一番てっぺんから飛びました。
とにかくど根性ガエルのぴょんきちみたいに走ってもらってテイクオフ!
飛べてよかった~。
お越しいただきありがとうございました。

千葉の鈴木さんと小椋さんも南トップからフライト。
2本目はアーベントが出ていました。

夜はログで焼き肉宴会!
ツリーハウスに宿泊のカップルさん、えびちゃんとよこちゃんもなぜか一緒です。
みんなで焼き肉食べて、花火して、焚火して、星を見に行って、アナと雪の女王のDVDを見ました。

明日は藤川さんが来てくれます。
飛びまくろう。

花火の写真の怪しいメガネは、かけると火花がクローバーに見える不思議なメガネです。でも一個しかないので一人ずつ順番にしか感動できないのです。
まゆちゃんのお面は火花がハートと星になっちゃうの。
花火もセットでフライトハウスに遊びに来てね。