飛べました~!!

朝は昨日よりもビュービューだったからダメかと思ったけど、みんなが集まったころには大峰練習場は体験日和。

今日の半日体験は静岡からお越しのMさんとYちゃん、そして川崎からお越しのOさんです。
皆、明るくって仲良くってとっても上手でいっぱい飛びました。

午後はタンデムフライトに挑戦です。
メインは強いけど北練習場は三筋マジック。
駐車場からテイクオフして、ススキを見に来た観光客の前をリッジで行ったり来たりして北練習場に降りました。

台風まえだけど飛べてよかったー!
お越しいただきありがとうございました。

ありさっちは「もう歩けない」とか「プリンパフェ食べたい」とかぶつぶつ言いながらも頑張って何回も斜面を登って北練習場で一人でショートフライトできるようになるまで上達しました。

高浜さん、相澤さんありがとうございました!

かおるちゃんが遊びに来てくれました。
〇〇を抜け出しては三筋に遊びに来てくれてとっても嬉しい。
今度タンデムで飛んでね。

かげとらはみんなを猫バカにしてしまう魔性の美猫。
あの高浜さんでさえも。。。