朝一の風が一番良かった~と満足そうなうし君。
南トップの前でねばってねばってサーマルにヒット。
海抜1100メートルまで上がって昨日雪が降ったばかりの富士山を見ました。
おめでとう!!

2本目はきりちゃんと仁科さんも一緒。
南トップはススキのイベントできた観光客でいっぱいです。
みんなが見守る中うし君、きりちゃん、仁科さんの順にテイクオフ。
うし君ときりちゃんは一緒にサーマルソアリング。
恩田サーマルですっと粘るうし君、仁科さんは豚小屋サーマルでヒットしてトップアウト。
とってもとっても良い風でした。

午後になると南風になりまったりぶっ飛びでした。

今日はくぼちゃんログ泊です。

明日の防火線焼きは19日(日)延期になりました。