防火線焼きの協力隊は欠席の連絡しか来なくて久保ちゃんと二人で守る予定でした。
でもみんな来てくれて、結局防火線焼きは明日になったけど、良い風でたくさん飛べてよかったです。来てくれてありがとうございました。

今日のメンバーはくぼちゃん、鹿内さん、おのちゃん、はるちゃん、近藤さん、浅子さん、藤原さん、箕輪さんでした。

午前中メインの風は強くメインに降りたのははるちゃんと箕輪さんだけ。
先発隊は大峰に降りて、それを見ていた人たちは練習場にランディング。

北練習場は三筋マジックで穏やかです。
久保ちゃんのお友達かわちゃんときくちゃんがタンデムに挑戦です。
飛ぶ前はちょっとドキドキちょっとワクワク。とても楽しんでいただけたようです。
もう一人は東京からお越しのすーちゃんです。
14時頃から風も穏やかになり、メインまで飛びました。
みんなBBQも参加したいとの事なので、また来てくれそうです。
タンデムパイロットははるちゃんでした。ありがとうございました。

今日は校長が一時帰宅で、メインでみんなの飛びを見てました。
パラを見たときの校長の顔がギュッと変わった。
やっぱり校長はエリアにいないとだめですね!

明日は防火線焼きです。