皆様のお陰で26回目の大会を迎えることができました。

スタッフは7時からミーティング。

8時半からメインランディングにて開会式が行われました。

東伊豆町町長の挨拶から始まり、競技の説明の後は選手宣誓です。
選手代表は当校から浅子さん!

いつも選手宣誓をメインでやるのを忘れてに山頂でやったり、選手宣誓役をお願いするのを忘れて3分前に無茶ぶりしたり、ダダすべりしたりとうまくいかなかったのですが、今年の選手宣誓はキレがあってかっこよかった~。

天気は快晴だけど風は残念ながら西強風でフライトはできず、スクールもばらばらの11名1組の新たなチームを作ってドッチボールのフリスビー版「ドッチビー」やシークレットパイロンを徒歩で見に行く「オリエンテーリング」を行いました。

競技後はお風呂に行く人、エリア見学に行く人、南練習場で立ち上げする人の3チームに分かれて、パーティーまでの時間を過ごします。

そして15時頃待ちに待った東風が徐々に入り始め、三筋に残ったチームはフリーフライトで飛ぶことができました。

夕方は稲取ゴルフクラブにてウエルカムパーティーです。

校長もパーティーから参加できました!

明日は飛べそう!
皆様よろしくお願い致します!!