飛べました〜!

そしてなんとなんとオープンクラスで浅子さんが準優勝!
うし君が4位と大健闘!

えらい!スゴイ!努力の成果が出ました!

オープンクラスは2本、エキスパートクラスは1本飛んで競技終了。
その後は閉会式までフリーフライトとなりました。

今回カメラマンは藤川さんにお願いしました。
ステキな写真をたくさん撮っていただきました。
写真を見ると選手もスタッフもみんな笑顔なので良い大会だったのかなーと思います。

今年は嬉しいことに校長もログに泊まって大会の見学。
来年の3月にはログに戻って来ます。

私は2006年の大会からなので、今年で8回目の大会です。
前半はいっぱいいっぱいであまり記憶がありません。
町とか人のつながりも何もわかっていなかった気がします。

でも毎年エントリーしてくれる方の名前は覚えていて、少しずつ名前と顔が一致するようになって、話も出来るようになって、パラグライダーを通してちょっとずつ輪が広がっていくのを感じました。
こういう大会を作った校長はすごいとおもうし、私自身パラを通じてかけがえのない仲間と出会うことができました。

参加してくださった選手の皆様、パラグライダーメーカーの皆様、東伊豆町の皆様、そしていつも支えてくれているスタッフの皆様、本当にありがとうございました。