5時起床。
ホントは日の出フライトしたかったけど西風強いのでみんなで山頂までいって日の出を見ました。

その後扇澤さんが山頂駐車場から日の出に向かってテイクオフ!
西風の中飛びました。

一度ログに戻ったり朝市にいったりして朝ごはんを食べて9時にメイン集合。
風は北西になったり東になったりなので、浜名湖の青木校長や藤川さん、あべちゃん、水間さん、扇澤さんなどイントラがダミー。

徐々に風も安定してきてスクール生も飛べるコンディションになりました。

扇澤さんは2500メートル、藤川さん・青木校長は2300メートルあげて箒木山アウト&リターン。
りこちゃんも1600メートルまで上がりました。

今日のメンバーは浜名湖チーム、COOチーム、藤川さん、ひろみさん、あべちゃん、空ともの清水さん、KPSさん、北海道からビジターさんでした。
最終日スーパーコンディションになって本当によかったです。

もうちょっと早く西から東に変わってくれればMAPSチーム、ジャム勝チーム、エアロクルーズチームも飛べたのに残念です。
また来年宜しくお願い致します。

スクール生は落合君です。
扇澤さんとタンデム講習の後南練習場でショートフライト。
次回の宮田セミナーで山頂初フライトしましょう。

今日のスタッフは相澤さん、豊島さん、千葉の鈴木さんです。
吹き流しの竹をとりにいったり、駐車場テイクオフの穴を埋めたり、送迎したりと本当にありがとうございました。

そして講師の宮田さんと扇澤さんありがとうございました。

燃え尽きた宮田さん、扇澤さん、千葉の鈴木さんはログ泊。
今夜も鍋パ。
明日は7時テイクオフです。

次回の宮田セミナーは2月14日(土)15日(日)です。