朝から最高のコンディションでした。
今日がセミナー2日目だったらいいのに!

今日のメンバーは千葉の鈴木さん、すぎちゃん、バーバー山ちゃん、岡部母です。

午前中は北東のかぜでみんな駐車場からテイクオフ。午後は南の風になり南トップから飛びました。
すぎちゃんは合計3本フライト。
初のサーマルソアリングでした!

山ちゃんはやっと逢えた新しいグライダーで飛びました。

今日は雲底1600メートル。
扇澤さんと宮田さんは箒木山に行きました。
昨日は上げ過ぎたけど今日は余裕で行けたそうです。
千葉の鈴木さんも高浜ランディング手前まで行きました。q

岡部母も千葉の鈴木さんも1600まで上がって富士山の裾野までみえました。

誰でも飛べば絶対に上手くなるから飛びなさいと宮田さんがすぎちゃんの誘導やトップランして送迎もしてくれて恩田も飛ぶことが出来ました。
グライダーは試乗機のアトラスです。
良いグライダーでした!
トップランしたり富士山見たり千葉の鈴木さんとリッジソアリングしたり、岡部母と同じサーマルでまわしたり1時間半のフライト。
メイン上空にはコンバージェンスラインも出来て最高のコンディションでした。
宮田さん扇澤さんありがとうございました!