今日も三筋は西風です。

9時に丹那のテイクオフ集合。
昨日のメンバーに竹代君、千葉の鈴木さん、きりちゃん、岡部父が参戦!

昨日よりちょっと強めのコンディションでしたが、皆2本~3本飛べました。

12時頃に東の風が入り始め早めに終了となりました。

だったら三筋もしくは箒木山は飛べるのかと思いきや、三筋は西の爆風。
校長いわく、大室山のあたりで風がぶつかって淀んでいて大室山は飛べたかも。でも大室山は今日山焼きでした。

でも12時までは丹那で飛びまくることができたので良かったです。

今年度の宮田セミナーは三筋でできなかったので、また夏に企画中!宮田さん宜しくお願い致します。

今回ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
宮田さん、扇澤さん、島野さん、飛来さん、藤川さん、高浜さん、千葉の鈴木さんありがとうございました。