なんだかちょっと強くて山頂からは飛べない感じ。

今日はイクスチームのみ。

午後になってようやく弱くなって飛べました。

GWにBBQやらないの?ってみんなにいわれます。
え?!みんな来てくれくれるんだー。
5人位集まったらその場のノリでやろうかなーっておもっています。

とりあえず3日の夜は小野シェフがキスを釣って持ってきてくれるので、タケノコとワラビ採りに行っててんぷらパーティやります。

花火もやります。

明日ははるちゃん、まゆちゃん、山形さん、ありさっち、浅子さん、うし君、綿貫さんが来る予定。

明日は西条さんが買ってきてくれた幻のプリンを食べます。
希望者が多い場合はふなっしージェンガで勝負します。