8時うし君登場!メインに行くとすでに綿貫さんがスタンバイ。
三人で登ってうし君は南トップから私と綿貫さんは駐車場からテイクオフ!

恩田と綿貫さんはサーマルを拾えず撃沈。
やっぱり不精しないで登らないとだめだったみたい。

そのうちはるちゃん、山形さん、櫻井さん、浅子さん、ありさっちが登場。

綿貫さんはまたまた駐車場からテイクオフ。

みんなは風が強くなってきたので大峰練習場でグラハン。
グラハンして上ってリッジしてトップラン。
またグラハンして上ってトップラン。
あー!大峰練習場最高!!

昼はよろずちゃんのラーメン食べて、午後はまた大峰練習場でグラハン&ショートフライト。
15時頃ようやく風が弱くなって山頂から飛べました!

夜はきらく(よろずちゃんラーメンの本店)で宴会!
稲取さんががはいった小龍包や餃子やいろんなつまみが美味しい!〆は塩ラーメン!美味しゅうございました。

明日は朝練やります。