あされーん!
ありさっち&浅子さんは南トップからメインまでフライト。
藤川さんは奥さんのひろみさんとタンデム。
そして下田からお越しのTさんがタンデムで飛びました。

今日の半日体験コースは総勢17名様。
もう明日は雨っぽいし風も良くないので、明日の体験予定だった姫チームも今日に変更。
風も良く今日は最高のコンディションです。
みんなすごく飛べちゃいました。

スタッフははるちゃん、藤川さん、ひろみさん、ありさっち、浅子さん、鹿内さん、小野ちゃんでした。
皆様本当にありがとうございました。

夕方は鯉のぼりフライト~。

夜は小野ちゃんシェフによる天ぷらパーティーです。
この日の為にキスを釣って下ごしらえして来てくれました。
獲りたて揚げたてのキスはふわっふわ!

花火もやりました。