今日は3組7名様が半日体験に挑戦です。

初めてのパラグライダー体験にみんなの顔は真剣そのもの。
無意識に片方だけ引きすぎちゃったり、座っちゃったり、硬かったり。
でもたったの2時間ですごく上手に飛べるようになっちゃうのです。

次回はもうちょっと高いところから高く長く飛べるでしょう!

また待ちしております♪

スタッフは藤川さん、相澤さん、仁科さんでした。

半日体験が終わった後、みんなで景色を見に山頂へ。
そして駐車場テイクオフから藤川さんが飛びました。

お昼ご飯の後は西条さんが送ってくれた卵プリン!
作り方わかっちゃった。
楽しく美味しくいただきました。ありがとうございました。

午後は南の風穏やかになり、藤川さんと仁科さんがフライト。
リッジとサーマルがちょっとありました。

夕方は、みんなでワラビ狩り。
草が伸びてきてワラビを見つけるのが大変だけど、いいワラビはまだまだたくさん出ています。

早く帰っても道が混んでいるので、早朝帰ることにした相澤さんと藤川さんとで夜はプチプチ宴会。

GWは皆様のお陰で乗り切ることができました。
ありがとうございました!

明日は営業します。