北東の風強いので飛べませんでした。

相澤さん、ありさっち、はるちゃんと大会の打ち合わせです。

今年もやります。
『パラグライダーフェスティバルIN東伊豆2015』

11月の14日(土)15日(日)です。
今年は風車も建ってしまったので大幅にルールやパイロン等の変更がありそう。
でも昔と変わらず楽しい大会になるよう努力しますので皆様エントリー宜しくお願い致します。

お昼は稲取のお蕎麦屋さん「誇宇耶」で天ざるそばをいただきました。
とても混んでいたけれど待たずに食べることができました。
ここは空飛ぶ大工の校長が建てたんですよ~。

デザートは大川駅上にある「清月堂」のさざえもなか。
普通のさざえと同じ大きさの大きい最中だけど、つぶあんこが甘過ぎずとても美味しいのです。

そしてみんなで校長の所に行きました。

伊東駅のアーケード内にある喫茶店『わかば』のプリンアラモードも食べたかったのだけれどお腹いっぱい。また今度行って来よう。

夜は相澤さんと宴会。
テーマは冷たいビールをどれだけ愛しているか。でした。

明日は良い風吹きそう♪

写真の黒犬は近所で飼っているジャン君です。
彼の頭の中は肉しかない。
名前は焼き肉のタレから付けられたのではないかと思います。
そろそろBBQの季節だから催促している模様。