あっされーーん!!

すぎちゃんが7時に来ましたよ。
だって今日は午後から絶対休めない仕事だから。
メインはまだ西っぽいし、久々だから8時まで南練習場でテイクオフの練習とショートフライト。
8時半に南トップから飛びました。
もうサーマルが出ていてソアリングできました。

もっと高く上がりたいー!気合の2本目は南トップのリッジでトップアウトしてからサーマルソアリング。
そして初の海抜1000メートル越えです。おめでとう!
10時には帰らなくっちゃいけないのにそういう時に限って雲もするすると吸い上げてくれるのです。
雲から逃げて大峰の先までいって海と町を眺めて帰ってきました。

また朝練やろうね!

10時にこちらも久々の山口さんが来ました。
午前中は南練習場でテイクオフの練習。
半年ぶりでも頑張って覚えたことは忘れません。
リバースライズアップも上手になりました。

午後は南トップから1本フライト。
ちょっと風が強い時があったけれどサーマルソアリングもできました。
2本目はピッチングの練習の予定が無線機の調子が悪く、諦めて下山。無理して飛ばないというのも大切なことです。