今年も三ヶ日ツアーに行ってきました。

空ともパラグライダースクールさんの空パークか衣笠に行く予定だったけれど前日の23時に空ともの井上校長より「予報がかわったので浜名湖さんがいいよ!」という連絡があり、やっぱり浜名湖パラグライダースクールさんの三ヶ日エリアに行くことが決定!

メンバーは高浜さん、はるちゃん、千葉の鈴木さん、セーラー伊藤さん、山形さん、小野ちゃん、藤川さん、浅子さん、うし君、ありさっち、落合君です。

9時に浜名湖パラグライダースクールさんのショップ集合。
青木校長よりエリアの説明を聞いて、いざテイクオフへ!

青木校長と中村君のダミーのあと、みんな次々テイクオフ!
ちょー気持ちいい!飛べてよかった~!
スクール生の4名は浜名湖を飛ぶのが初めてです。
念のためにタンデム機も持って行ったのだけど、皆様のサポートのお陰でソロで飛べました。ありがとうございました。

トップアウトして一人勝ちの小野ちゃんを除いてみんな2本ずつフライト。
お昼すぎにポツポツ雨が降りだしたので、早めに温泉に行って、ウナギを食べて、2次会は浜名湖さんのショップの2階で大宴会!

いつも大会に来てくれる海野さんがお菓子をくれたり、長崎さんが三ヶ日みかんハイボールを持って来てくれたり、青木校長と真由美ちゃんの婚約会見もあり、由美さんや中村君も一緒に楽しい楽しい夜でした。

浜名湖パラグライダースクールの皆様ありがとうございました!