残念ながら浜名湖エリアはフォロー、三筋は良いコンディションそうだけどせっかくツアーで来たのだからと朝霧へ行ってきました!

昨日小野ちゃんと山形さんは帰ってしまって、今日は鹿内さんと庄司さん平野さんが一緒。

午前中ちょっと荒れていた時もあったけど、少し安定してきたので浅子さん、うし君、落合君、ありさっちも飛べました!
2本目は浅子さん、うし君、落合君は前山磨きを1時間10分!
ピッカピカに磨きました。
落合君は朝霧初飛びで初の1時間越え!おめでとう!
三筋の穏やかコンディションでしか飛んだことないありさっちも頑張りました。

久々に川名ご夫妻にもお会いできました。
午後は伊豆フライトハウスのみんなでソアリング♪

春の朝霧はあまり行きたくなかったのだけど行ってよかった!
スカイ朝霧の皆様お世話になりました。

楽しく飛んだあとは念願の「さわやか」でげんこつハンバーグ。

たくさん飛べて大満足の2日間でした。
皆様ありがとうございました。