ずっと雨雲かかっていたし、雨が降らなくてもどうせモヤモヤでしょって思ってたら、8時くらいから明るくなって雲低も高くて飛べましたー!!

今年中にP証!岡部父気合十分です。
岡部母も来てくれました。っていうか飛べるからきてきてーってメールしました。地元の特権♪

今日のタンデムさんは昨日に引き続きMさんとSさんです。
昨日もちょうど来たときに飛べなくちゃってしまったから心配したけど、ばっちり飛べました。やったー!!

高所恐怖症だというMさんですが、飛んですぐ大丈夫だと分かったみたいです。

よく、高所恐怖症だからパラはできないって言われるのですが、高いところに立つ感覚と飛ぶ感覚は全く違うので、高いところは苦手という人もパラグライダーは大丈夫です。
そういう人にもだまされたと思って是非挑戦してほしいです。

すっごく飛びたがっていたSさんは飛んでからずーっとはしゃぎっぱなし。楽しそうな声がテイクオフまで聞こえました。

今日は時間がなかったけれど、今度は半日体験コースにも挑戦してほしいです。またお待ちしております。

岡部父も3本フライト。
無風のテイクオフも難なくクリア。
今日は360度旋回の練習をしました。

タンデムパイロットは藤川さんです。
ありがとうございました!