校長が復活です。
これからちょくちょく無線機もってランディングで目ェ光らせてます。

今日は風がよかったけど飛びに来る人が少なかった~。ザンネン。
藤川さんと落合君と飛びまくりです。

落合君はサーマルソアリングの練習。
最初はただ回すだけだったのに、だんだん上昇気流に乗れるようになってきて、3本目は誘導なしでサーマルソアリング♪
なんだか一日ですっごく上達しちゃったみたい。

昨日は雨だったので、雲低は低かったけれど大峰練習場上空で良いサーマルがありました。

明日タンデム希望のM様とS様、明日は雨っぽいので今日来ていただきましたが15時に着いた途端西になり飛べませんでした。
明日、雨が早く上がってしかもモヤモヤになりませんように!

キャンプ場では1組3名様がご宿泊です。
ツリーハウスの下にテント張ったから雨でも安心。
前に三筋に遊びに来たときにキャンプ場があるのを知り、今回予約してくれました。ここに泊まりたいなって思ってくれて来てくれるのは本当にうれしいです。

[size=xx-large][color=CC0000]6月20日(土)BBQ![/color][/size]
大文字にしてみました。
楽しく飛んで夕方から宴会です。
参加される方は恩田まで。