お日様ってやっぱり大切。
身も心もすっきりです。

朝一は岡部母とフライト。
雲低低く北トップは真っ白で、南トップに移動している間に晴れて穏やかに飛べました。

今日は隣の今井浜フライングスクールのイントラみずきちゃんのタンデムの練習でお客様役をやりました。
高く上がってフィギュア8とスパイラルの練習。
パラグライダーって一人で飛ぶのも楽しいけれど、二人で一緒に上昇気流に乗ったり自由に飛ぶことができるのってすごいなって改めて思いました。

午後からは久々に別所さんも登場。
一時テイクオフは南西になったけれど、ランディングは安定した南の風でサーマルもありました。
そして伊豆諸島がくっきり見えて景色が最高でした。

明日はなんだかみんなくるみたい。
飛びまくりたいと思います。

風車の道が出来たので、リフライトバックが重宝します。
だって畳まなくていいから。とっても楽です。
デカバックと違って絞ったグライダーを入れた後は、ハーネスも入れてしかも背負えるのです!
パラザックより軽いです。
ご注文はお早目に~。