梅雨の晴れ間が週末になるなんて!多少モヤっているもののサーマルもあり雲の吸い上げもありで飛べました!

今日のメンバーは高浜さん、はるちゃん、千葉の鈴木さん、仁科さん、藤川さんです。
藤川さん以外は風車の道を通って山頂まで行くのは今日が初めてです。快適快適。

高浜さんはカレラ+の試乗、はるちゃんもシングルで久々に飛びました。

今日のタンデムさんは3組5名様。
上昇気流に乗って高く上がりました♪
今日はとても暑かったけれど、海抜800メートルからのフライトは涼しくて爽快!
また遊びにいらしてください。

午前中は南東の風、次第に南になりお昼は穏やかなサーマル、15時過ぎから雲低が低くなり南トップにギリギリ雲がかかるくらいでした。

今日は20年以上前ここのスクール生だった太田さんが送迎スタッフとして来てくれました。
昔、飛んでいた人が戻って来てくれるのはとっても嬉しいです。
復活も視野にいれつつ、忙しい時はお手伝いに来てくれます。
宜しくお願い致します。

夜は皆で宴会!
ログの近くにミョウガが生えているところを千葉の鈴木さんに教えてもらって出るのを心待ちにしていたのです!初めて採りました。
美味しかった!

明日は6時半頃から飛ぶ予定。