いよいよ夏休み突入です!!
誰がって?
それはご想像にお任せします!

今日は、午前中は、
今井浜フライングスクール
さんに
お邪魔して、たくさんフライトさせて頂きました。
なんと、なんと7本も飛んじゃったのです!
力也さん、みずきちゃん大変お世話になりました!
しばらくの間、ちょくちょくお邪魔させていただきますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。

午後は、三筋山に戻ってきて、
結婚30年記念のK田さんご夫妻が体験コースに挑戦!
大満足で、楽しんでいただきました。
これから下田に向かわれるとの事。
30周年記念の伊豆旅行、タッ~プリ楽しんで下さいね!
またのお越しをお待ちしております!

今日のクラブ員は、豊島さんです。
半年ぶりのフライト、ソアリングもできて大満足だったようです。
送迎も手伝っていただき、ありがとうございました!

さあ、明日から本格的に夏休み突入です!
暑さに負けず、みんな三筋に集まれ~!
天気も良さそうなので、バンバン飛んで盛り上がっていきましょう!
みなさんのお越しをお待ちしています!


:-D:-):lol::-x