4組14名様が半日体験に挑戦です。

午前の部のOKご一家は本当はタンデムも希望されていましたが、藤川さんのダミーで、シングルは飛べるけれどタンデムはちょっと厳しいと判断しまたの機会となりました。
それでも半日体験はたくさん飛ぶことができました。
10才の夢ちゃん、13才の愛ちゃん、とっても上手でした。

T原さんはスクールに興味ありということで1日体験コースに変更です。
午後になるにつれ、力が抜けでどんどん上手になりました。
タンデムでは操縦もしちゃいました♪

午後の部はYナリチームとK村チームです。
前半は風が強く難しいコンディションでしたが後半は弱くなり、8才のシーナちゃん、9才のレナちゃん&シジョウ君は練習場の端まで高く長ーく飛ぶことができました。

サポートは岡部母と藤川さん太田さんでした。ありがとうございました。

夕方ようやく風が弱くなり、Yナリチームはタンデムフライトに挑戦です。
やったー飛べてよかったー!!

K村チームは今日はツリーハウスキャンプ場にご宿泊です。
パラとセットで泊まるとちょっとお得です。明日はヒリゾ浜に行く予定。
次回はタンデムも!夏だけでなく秋にもお待ちしております。

ここにくればパラもキャンプも海も温泉も満喫できちゃうんです♪

スクールは浅子さんです。
強風の立ち上げも引きずられることなく、できるようになりました。
ビジターさんは久々の川上さんです。
千葉の鈴木さんと浅子さんは夕方山頂駐車場から1本飛びました。

夜はCOOよりアザミさん、千葉の鈴木さん、藤川さんと宴会です。
メモを取りたくなるほど楽しい話満載でした。